ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

オモチャ買うオトナ

 〜ある日の取り調べ室にて〜

 別に大人のオモチャを買ってるわけじゃないんです…大人だけどオモチャを買っているだけで…。

 ええ、そうです、はい、え?何で大人なのにオモチャを買うかって?…それは…それは…好きだからですよ!!!!!大人だからとか関係なく!買う!!こないだもサノスのガントレット買いましたよ…!

f:id:daimonjionijirou:20180405223014j:image

家で1人ではめてはしゃいでるの!不気味かもしれない、すんごく滑稽かもしれない、成人男性がおっきな手つけてニヤニヤしてるのはさ、でもその時俺は!確かにサノスになってんのよ!宇宙半分滅ぼせるんですよ!白シャツパンイチの男は紫肌の屈強なゴリラになってんですよ…心の中で!

 

…え?大人のオモチャは持ってないのかって?

 

…………………持ってます、持ってますとも!!!持ってますよ!ゴッツイやつ!ガチガチのやつがありますよ!もうね、すっっっっっっっごいの!!「あ、電撃が走るってこういうことだったんだ…」理解しました、ええ、ほんと。値段と質って比例するんですね。安いやつはまああってもなくても…ですけど!高いやつはあった方が!いい!!!文明の利器ってすごいんだぁ…世界よ、ラブアンドピースだぜ…

 

…そんなに喋らなくてもいい?気持ち悪いって?…あなたが、あなたが聞いたんでしょ!!!こんな辱めに合うなぞ、許しがたし、屈辱、屈辱なり!ああ、この怨み、子々孫々まで忘れるものか、おのれ、おのれ、オノレえぇぇ!!!!

 

…あ、はい。誤魔化そうとしてました。すぐ下ネタに走るのは良くないですね。オモチャは大人も子供も関係なく楽しめるので、大変いいものだと思いますね、えー、はい。