ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

MEG ザ・モンスター〜襲い来るメガロドン!迎え撃つステイサム!世紀の決戦が今ここに!〜

 

 

 ジェイソン・ステイサム…アクション映画界でスタイリッシュに大暴れしてきた英国人のハゲ!

f:id:daimonjionijirou:20180913235502j:image

 

 

同じハゲでも筋肉お化けのロック様ことドウェイン・ジョンソンと違い、引き締まった肉体を持ち、小粋なブリティッシュジョークを飛ばしながら人をしばく!!

 

 

 そんなステイサムがとうとう血風吹き荒ぶサメ映画界に殴りこんだ!!!相手はとっくの昔に滅んだはずの超巨大サメ、メガロドン!!

f:id:daimonjionijirou:20180913230639j:image

↑全長23メートルというふざけた大きさを持つサメ、メガロドン

 

ステイサムが銃を持たず、銛を持ち、水中を華麗に泳ぎ回る姿は実にカッコいい!

f:id:daimonjionijirou:20180913235537p:image

海の中という人間が圧倒的に不利なはずの世界で我が意を得たりと動きまくるステイサム!

たとえサメに食われたとて、腹掻っ捌いて這い出てきそうな強メンタル!!

見ていて色々な意味でドキドキが止まらなかった!

 

メガロドンのメグさんもなかなかの恐怖を醸し出しながら人を丸呑みで食いまくる!

が、罠に割と素直にかかってしまうあたり人、もといサメがいい!

相手は人間凶器だぞ!大丈夫か!?と劇場では心配になった!!俺が!

 

今までの出演作では、歩く災害級に暴れてきたステイサム、人間相手ではなく超巨大サメでもは関係なくしばき倒せるのか? 

そしてメガロドンのメグさんはステイサム相手に生き残ることができるのか?

 

この見逃せない世紀の激突の結末は自身の目で確かめて欲しい!!

 

巨大化といえば、今年の5月にロック様が巨大なゴリラとともに巨大ワニと殴り合う映画(http://daimonjionijirou.hatenablog.com/entry/2018/05/29/001010)が公開されたばかりだというのに実に景気のいい話だ!(ロック様は過去「センターオブジアース2」でデカイトカゲに襲われてたこともある。ホントに巨大化に縁があることで!!!)

 過去ステイサムは出演作で巨大化したことがあるので、いっそこのままロック様とステイサム2人とも巨大化して次のワイルドスピードで暴れてくんねぇかな…

 

お願いします!!マジで!!!