ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園(ヴァルハラ)

酒!それは魔の飲み物!! 飲み進めていくうちにどんどん自分を見失う感覚…私、鬼次郎にも覚えが多々ある…。特にストロングゼロなんていう発泡酒が顕著でね!酒なんか飲んだところで答えは見つからない…。見えないものを見ようとしても結局何も見えないので…

ボス・ベイビー

…兄弟と兄弟になったのはいつの頃だろうか? 最初は全然仲なんて良くなかった。そう思う。常にちょっかいを出し合い、時に殴り合い、飯を奪い合っていた…!奴と俺はライバルだった!!! しかしながら、同じ釜の飯を食う時間が長くなるにつれて、俺たちは自…

賢者タイム

今!そう!今、…私の気持ちはとても凪いでいます! はい!いわゆる賢者タイムというやつですね! シコった後に確実に訪れるこのTimeに俺は抗うことができねぇ!! 世界平和って何?仕事ってなに?いのちってなあに?etc…etc…何でこんなことしちゃうんだろう……

やるしかねえ

やるしかねえんですよ…。とにかくやるしかねえんですよ! 何も起こらない生活が続きます!!会社⇔家の往復!!こんな生活が続いていけば!俺は気が触れちまうでしょうよ!!! そんな時何をするか…? 文字書き殴る位しかないでしょうが!!!!!!!!!!…