ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

キリング・ガンサー〜World is Schwarzenegger〜

平成最期の夏!

 この酷すぎる厳暑に打ち勝つべく、日本ではこの作品が公開された…!

f:id:daimonjionijirou:20180725211041j:image

 アーノルド・シュワルツェネッガー主演キリング・ガンサーだ!!!!

 

熱すぎる、濃すぎる、色んな意味でムンムンなシュワちゃんを見て、この暑さを乗り切ろうという、こう、暑い時はあえて熱い食べ物を食べよう、あえて今おでん食おう、みたいな…そんな画期的な考えですよ!!!

 

 〜主なあらすじ〜

 どこか抜けた殺し屋達が徒党を組んで、業界最強の殺し屋、ガンサー(シュワちゃん)を業界トップになる為、どうにかこうにかして殺そうとする!しかし全てガンサーにはお見通し!!

f:id:daimonjionijirou:20180725221433p:image

 殺し屋集団のリーダーの変装をして仲間を殺す!

ガンサー殺害成功(本当は未遂)のパーティー後に殺す!!

殺しの恩師の葬式中に棺桶を爆破!!!

とにかく殺し屋集団をおちょくりまくる!!

 

そして次々と死んでいく仲間たち!!

 

全てはシュワの手の平の上!!!!!

 

 

 最初こそあまり、というか全くシュワは出ない。しかし、後半に襲撃しに来た殺し屋達に、悠然とカプチーノを振舞いながら登場!!!!

 そこからはもう怒涛のシュワちゃん劇場、全てがシュワになる衝撃の展開を見せてくれる!

 f:id:daimonjionijirou:20180725221254p:image

 

 

 

シュワちゃんがリーダーの殺し屋に精神的・肉体的に強烈なマウントパンチを食らわしながらの

「お前らの世代はすぐ、手っ取り早く1番になりたがる!!俺は50年鍛え続けた!だから俺がNo.1なんだ!!!」のセリフ!!!!!

 

これには圧倒的な年季の違い、凄みを強制的に味わされることになる!!マウントパンチ中のシュワちゃんマジでどうしようもないほど怖いのがポイントが高い!!!

f:id:daimonjionijirou:20180725221314p:image

 

 

 

他にもキャミソールを着たシュワ、はしゃぐシュワ、歌うシュワなど様々なシュワを見ることが出来る本作!

シュワの革ジャン姿やアロハ姿、色付き丸グラサンなど明日から真似したくなるシュワファッションの数々!!!

 正にWorld is Schwarzenegger!!!

 

 

これを見れば明日から隣の人も、駅で良く見かけるあの人も実はシュワなのかもしれない…という妄想に取り憑かれることになる!!たぶん!!!!

f:id:daimonjionijirou:20180725221408p:image