ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

賢者タイム

今!そう!今、…私の気持ちはとても凪いでいます!

 はい!いわゆる賢者タイムというやつですね!

シコった後に確実に訪れるこのTimeに俺は抗うことができねぇ!!

 世界平和って何?仕事ってなに?いのちってなあに?etc…etc…何でこんなことしちゃうんだろう…主よ!人類に!地球に平穏は無いのですか!!!!

 

…こんな考えが降り注ぐ発射後の5分間、これこそが賢者タイムである。

 

  酒飲んで便器に顔突っ込んだ後に訪れる時間にも微かに似ているがあれは悔恨の時間だ。腹痛の時も右に同じである。何で、何で、何で!神さま私が何かしましたか?!もう二度としません、しないから、だから!!許して、許してぇ!いや、いや、いやぁぁ…!!らめぇぇぇえ!!!!と非生産的な時間が続く。この時間は後悔しかなく、省みるのは己のことばかり…。

 

 それに比べ賢者タイムはどうだ!?先述したように他者を慮るばかりか、世界平和にまで考えを巡らすことが出来てしまう!!!ヤダ、すっごく生産的♡賢者タイム、なんて素晴らしいのだ!この賢者タイムが素晴らしい、即ちオナニーが素晴らしいという結論に至る!!オナニー万歳!Shall we SHIKORU?SHIKORU!Yes!!we SIKORU!!!!HOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…皆さん、これが賢者タイムの恐ろしさです…こんなクッソくだらねえことに時間を費やしてしまう…何が賢者タイムだ!!ふざけんじゃねぇぞ!時間返せ!!!

 明日も仕事なんだよ!!!寝た方が健康のためだぜ!!