ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

楽園(ヴァルハラ)

酒!それは魔の飲み物!!

  飲み進めていくうちにどんどん自分を見失う感覚…私、鬼次郎にも覚えが多々ある…。特にストロングゼロなんていう発泡酒が顕著でね!酒なんか飲んだところで答えは見つからない…。見えないものを見ようとしても結局何も見えないのである!!!

しかし!そんな魔の液体を飲ませながら相手の秘められし心をときほぐす神秘的なゲームがここに存在する…!

その名は、

VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)!!!!!!!!!!!

f:id:daimonjionijirou:20180330223357j:image

↑ゲームを始める前にこんな表示が出る!酒飲みながらプレイ確定っすね!!!

 

サイバーパンクな世界観に、美人な女バーテンが主人公だ!

f:id:daimonjionijirou:20180331212802j:image

これだけでもう最高…しゅき…となるが、それだけじゃない!!相手の好みに合わせ酒を作り、相手に満足してもらう!相手は満足ついでに心に秘められたものを解放していく…!そのプロセスが最っっ強に楽しい、ヒャッホーーー!!!酒を作るのもサイバーパンク液体を混ぜ合わせ作成する!自分も酒を飲む!もう楽しさが止まらない状態だ!だが、己の酒を飲みすぎると相手の心をときほぐすどころではなくなってしまう!!!現に俺は酒が進みすぎてなった!!!だからまだまだ序盤です!プレイ中の飲酒はほどほどに!

f:id:daimonjionijirou:20180331212822j:image

やるぞーーーー!!!