ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

バーフバリ最高!!バーフバリィィ!

インド映画のバーフバリがスマッシュヒットを飛ばしまくっている。

f:id:daimonjionijirou:20180702014714j:image

インド産のファイナルファンタジーのようなインド神話をベースにしたハイパー壮大すぎる世界観、ロマンしか詰め込まれてない戦闘、そしてダンス、見ていて衝撃波が頭に流れ込む。編集版が公開された後に熱い要望で、ダンスが搭載されたオリジナル完全版が公開されたことも頷ける。

 

 そんなスーパーインド映画のバーフバリであるが、やはり本作の肝は、主人公のバーフバリであろう!バーフバリは親子二代(バーフバリと息子のシブドゥ)の物語であるが、父も子も、溢れ出るカリスマ性は全国民を魅了!!老若男女関係なくアイドルを応援する女の子にされてしまう!

 なにより特筆すべきは輝く肉体美と、搾りたての果汁のような眩しい笑顔だ!好きな女に近づく時、彼ら(演者は一緒である)はどことなくスケベだが、さわやかスケベな眩しい笑顔になる。

 

 特にすごいのが息子シブドゥで、とんでもなく大きい滝を女に会いたい一心で登り切る!想いを寄せる女戦士アヴァンティカにはステルスでタトゥーを入れる。さらにはヘビをけしかけ、ステルスでタトゥーを入れる。殺す気でかかってくるアヴァンティカの服をあれよあれよと脱がし、メイクアップさせてしまう!それの何がすごいって相手がみるみるうちに惚れてくとこですよあんた!

 

 カリスマ性のあるシブドゥの笑顔の魔力は凄まじく、バーフバリの名を忘れていた国民に、バーフバリを一瞬で思い出させ、止まぬバーフバリコールを発動させる!

 

父のバーフバリも負けてはいない!愛する女の為に国を敵に回す漢気!さらには妻が、「セクハラしてたから」との理由で指を切り落としたボンクラのを法廷で切り落とすオーバーキル!!この親父にしてこの子あり!

ロマン溢れる戦闘に関してはもう感じろ!としか言えない。蛮族に獅子の頭の武器で殴りかかる、盾を持った兵士で寄り合い、弾丸のように椰子の木から射出され奇襲をかける、幽閉されていた母の鎖で仇敵である父の兄ヴァラーラデーヴァをボッコボコにする鎖ファイトスタイルなどと見逃せない!

f:id:daimonjionijirou:20180702020402j:image

 

ヴァラーラデーヴァは高身長かつイケメンなのだが、なんとも笑顔が邪悪すぎるとってもステキなお方である。趣味は暴れ野牛との取っ組み合い、弱者をいたぶることとまさに悪役!最終的に燃やされちゃうのもなんか納得できてしまうお方だ!

 

凄まじき魅力溢れるバーフバリ、あなたもそのカリスマ性に溺れて、マヒシュマティ王国の国民になって見てはいかがだろうか?

f:id:daimonjionijirou:20180702020436j:image