ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

魔法少女俺

魔法少女俺!!

 恋する乙女が漢の中の漢の変身する魔法少女のアニメだ!!説明がおかしい!と思われるかもしれないが本当なんだ!どうかしてるんだ!!!!!!

f:id:daimonjionijirou:20180511220652j:image

ホントなんだこれが!!

 

 凄えなホント凄えな!!凄えよ!何が凄えってほら!乙女が漢女になった時の演技ですよ!!!!!

 漢らしくありながらも心は完璧に恋する乙女!!「えっ」とか小さく漏らす声さえも全て乙女なんですよ!!声、漢なのに!!何事?!声優は今をときめく石川界人にシブい波多野渉だ!!なんの声当ててるかって?女の子の声ですよ!魔法少女の!

f:id:daimonjionijirou:20180511221215j:image

ムッキムキだね!

 

 敵も顔はファンシーで身体が120パーセントボディビルされたバケモン!クレイジープリティマッスルモンスターだ!!主人公たちにもどことなく通じるものはある!!!

 

f:id:daimonjionijirou:20180511221838p:image

 

f:id:daimonjionijirou:20180511221952j:image

激マブな野性味溢れるその姿はどことなくプレデターシュワちゃんにも似ているね!!!

 

 特に驚き!温泉回がですね!なんたって今時のアニメ、かーわいい女の子のこう、あられもないいい感じのシーンを期待するじゃないすか!でも!でもですね!ほとんど写ってるのは男の裸!漢女の裸!!!!ど直球に野郎のフルモンティしか映ってねぇんですぜ旦那!!筋肉!洋画並みに画面が筋肉で敷き詰められるんです!!!偏差値が最強に低い!!

 

 でもですよ!見てて楽しいものが娯楽ならば!これは正当、真っ当な王道な娯楽なんですよ!恋する女の子の乙女の物語なんですよ!例え野郎しかほとんど映ってなくても!!!!まあ野郎!ホント野郎!野郎祭りでしかない…!しかし、そこがいいんです、それでいいんです!!逞しすぎる二の腕に乙女の恋模様を見てるのか、エクスペンダブルズを見せられてるのか徐々にわからなくなってくるけども!!

 

 投げ捨てたくなるような日常を忘れさせてくれる!これが最高なんだ!!ホントに笑えてハイな気分にしてくれる!面白いものは面白い、己の気持ちを正直に吠えたくなる作品だ!!!!