ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

エイリアンVSプレデター〜激闘!成人式!!〜

人類大迷惑!!プレデター流タフすぎる成人式!!命がけのエイリアン狩り!!!

f:id:daimonjionijirou:20180519003244j:image

 

何故今更AVPなのか!?それは俺がレジェンドムービーコレクションを買ったからだ!!!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B011KFL0Z2?tag=foxjapancom-22&linkCode=as1&creative=6339

シュワちゃんの辛辣なプレデター評「ブサイク」がいつでもどんな時でも観れる至高の一品!プレデターセクシーな肉体とブサイクな顔面を心ゆくまで楽しめるぞ!!

 そんな中でも主人公以外人間がほぼお置いてけぼりのエイリアンVSプレデターは激アツだ!!

 

 〜主なあらすじ〜

 女性登山家のレックスは、大企業ウェイド社から活動資金の提供の対価に南極の未知の遺跡のガイドを依頼される。集められたチームは意気揚々に遺跡に乗り込むものの、そこは100年に一度、プレデターがエイリアンと殺し合い己が一人前の狩人なったことを証明するヤバすぎる成人式会場だった!!

 

 成人式、大人になった区切りとして行われる通過儀礼。日本では一部の若者が暴れたり、暴れなかったりで迷惑をかけることもあるが、プレデターの成人式は一味違う!!万が一若いプレデターがエイリアンに敗北した場合、文明即消去!!人類の都合などお構い無しだ!!!

 

そんな激ヤバ成人式に巻き込まれ、バタバタとプレデター&エイリアンの餌食になる調査チーム。

しかし、プレデター側もエイリアンの反撃に遭い、窮地に立たされる!唯一生き残ったレックスと1人のプレデター、2人はこのサバイバル成人式を生き残るため種族を超えた電撃タッグを結成!!!果たして2人は試練を乗り越え強者となれるのか!?

 

基本強者しか認めないスタンスのプレデター、人間は狩りの対象でしかないが、漢気一本槍でエイリアンを刺し殺した女傑、レックスに対してはエイリアンで作った即席の武器を提供! 

 常人ならばドン引きして断るエイリアンの顔面で作った盾に即座に手を突っ込むレックス!!

f:id:daimonjionijirou:20180517131650j:image

見よ!これが真の漢(おとめ)の姿だ!

 

何度駆除してもぞろぞろと出てくるエイリアン達!根こそぎお掃除とばかりに苗床に爆弾を設置するプレデターとレックス!!ジェスチャーが意外にも可愛いプレデターにも注目だ!!

 

その後もプレデターとレックスは意気投合!2人でエイリアンを狩った記念に顔にお揃いのタトゥーまで入れる!!凄まじいね!!

 

過酷すぎる成人式を生き残る術を教えてくれる一本だ!!