ONIJIROU

文章をだらだら書くブログです

ナーフ

ナーフというオモチャの銃をいくつか持っている。見た目がゴツゴツしていて、構えるとそれなりの重さもある、非常に男心をくすぐるオモチャだ。

f:id:daimonjionijirou:20180413215454j:image

 

 弾が吸盤式でくっつくのでドアに向かってペチペチ打つのが楽しく何度となく繰り返し打ち続けている。そうやって打ち続けていると、次第にかっこいい銃の構え方を模索してしまう。

 

 ジョン・ウィック風に構えると気分はもう殺し屋…!あの部屋の角に例え刺客が潜んでいてもオレは過激に仕留めてみせる…!!動きもそれっぽく動いてみる。超楽しい。お次は真・女神転生シリーズの登場人物になったつもりで動いてみる。オレは人外ハンターだ!悪魔たち!容赦しねえぞ!行くぞ!仲魔たち!!オラオラオラァ…!!ここが弱点だぁ!

 

 

…酒を飲みながらこんなことをしていたらいつのまにか朝を迎えていた。俺は何をやっていたのだろう、気づけばパンツ一丁にナーフを構えた状態で無数の弾に囲まれ眠りこけていた。銃弾に囲まれて寝むるなんてこれはこれでハードボイルドじゃないか…そう思いつつ立ち上がる。

 

 

ーするとパンツの中から吸盤式の弾がぼろぼろと落ちた。なんで?なんでそんなところに弾が?打ったの?昨日の自分、己のチ●コに向けてナーフ打ったの?なんか痛い気もするし?なんで?興味本位?????WHY???????

 

無数の疑問を抱えながらも、俺は今日も仕事に向かうーー。